人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が人を育てる。

人が人を育てる



そんな言葉を痛感した1日だった。


自分達が親やその親、はたまたアカの他人に育てられても


人が人を育てる。


どんな形であれ、育てた事のある人間とそうでない人間では脳や感情が大きく異なる。


欠落したいろんな負の連鎖は、代々受け継がれ


子に出、孫に出 という、、、


そうならない為にも自分の代で終わらせようと、気づける人って、ほとんどいない。


人の悪口・陰口・ネタミ恨み、人や周りに言うのは簡単。


本質(原因)は、ナニか??って考えたら。。。。。


自分 なんだよね。。。。。


自分に問題があるのに、人のセイにする。


バックボーンに垣間見る人格。 もっと深く観れば先祖から繋がる。


自分がイヤな思いしてまで、自分で受け入れようとは、なかなか出来ない。


自分を受け入れる。   とても難しい事。  


でも、その先には素晴らしい事しかない。  




みんな、   幸せは自分の中にしかない


そぅ。。。。。でも。。。。。。

これも究極論。


自分が良ければイイでわ、駄目だよね。



みんなが Happy な気持ちをもてますように053.gif










056.gifAnti056.gif
by anti-hdws | 2013-10-06 23:47 | Anti Life
<< 喰わず嫌い?!プリウス編〜 解る人いるカナァ〜?!? >>