今月は面接ラッシュで、ございます。
ずぅっっっーーと人不足だったのに、いきなり4人面接&『働きたいから話を聞きたい!』 なんて沢山のご応募有り難うございますww 弊社は企業なので、2次面接までは確実にします笑 皆様1年置きぐらいに来て頂けたら、もっと雇い易いんですが(笑) アメリカ事は弊社にとっても一大プロジェクト いろいろ動きださないと解らない事が沢山ありますし。。。。。。 海外希望で連絡などくれた方! 僕もやってみて考えがいろいろ変わると思います! それに柔軟に対応できる人がイイんです 1つ言える事は、アメリカ行きっぱなしは無い 1年に数ヶ月日本で働く!社員全員でローテーションさせます!!! そして、時代の流れを読むのが僕の仕事 5年後10年後には違う事業展開しているカモ知れません。 それを理解できる方々、ぉ待ちしております。 まぁなんにせよ今年のANTIは新戦力を引っさげて動きますyoo~ すぐ辞めないとイイけど。。。。。笑 最近、怒んないし、大丈夫カナ?! この歌イイワァ~ 今年、NEW YORK行く??行かない?? ※番外編(こんな人はスグ店長!) 要領のいい人の共通点 優先順位の付け方がうまい まず、仕事は大きく、(1)緊急でかつ重要、(2)緊急でないが重要、(3)緊急だが重要でない、(4)緊急でもなければ重要でない、の4つに分類できます。 これはベストセラー『7つの習慣』にもあるので、ご存知の方は多いかもしれません。勿論、僕も愛読済みですww 要領のいい人は仕事をすぐこのように振り分けて、(1)の”重要度も緊急度も高いもの”から順番に進めていきます。つまり、優先順位の付け方がうまいのです。 あなたは仕事が増えたとき、頼まれた人や頼まれた順番、自分の得意不得意などに左右されていませんか? もしくは「すぐにできそうなものからやろう」などと思っていませんか? このような進め方がよくないのです。これからは、上記4つに分類して、(1)からやるようにしてみてください。 でも、ここまで見極められる人には近道(出世間近)だけど、 たいていの人はどれが重要度・緊急度高いか見極められないからなぁ~ New ANTI
by anti-hdws
| 2014-01-20 17:27
| Anti Life
|
その他のジャンル
アンチホームページ
最新の記事
画像一覧
以前の記事
2018年 07月
2018年 01月 2017年 12月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 |
ファン申請 |
||