人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接ラッシュ!!!

今月は面接ラッシュで、ございます。


ずぅっっっーーと人不足だったのに、いきなり4人面接&『働きたいから話を聞きたい!』


なんて沢山のご応募有り難うございますww


弊社は企業なので、2次面接までは確実にします027.gif027.gif


皆様1年置きぐらいに来て頂けたら、もっと雇い易いんですが(笑)



アメリカ事は弊社にとっても一大プロジェクト072.gif


いろいろ動きださないと解らない事が沢山ありますし。。。。。。


海外希望で連絡などくれた方!


僕もやってみて考えがいろいろ変わると思います!


それに柔軟に対応できる人がイイんです034.gif


1つ言える事は、アメリカ行きっぱなしは無い034.gif


1年に数ヶ月日本で働く!社員全員でローテーションさせます!!!



そして、時代の流れを読むのが僕の仕事004.gif


5年後10年後には違う事業展開しているカモ知れません。


それを理解できる方々、ぉ待ちしております。



まぁなんにせよ今年のANTIは新戦力を引っさげて動きますyoo~049.gif049.gif049.gif


すぐ辞めないとイイけど。。。。。笑
最近、怒んないし、大丈夫カナ?!








この歌イイワァ~016.gif
今年、NEW YORK行く??行かない??





※番外編(こんな人はスグ店長!)

072.gif要領のいい人の共通点072.gif

優先順位の付け方がうまい

まず、仕事は大きく、(1)緊急でかつ重要、(2)緊急でないが重要、(3)緊急だが重要でない、(4)緊急でもなければ重要でない、の4つに分類できます。

これはベストセラー『7つの習慣』にもあるので、ご存知の方は多いかもしれません。勿論、僕も愛読済みですww

要領のいい人は仕事をすぐこのように振り分けて、(1)の”重要度も緊急度も高いもの”から順番に進めていきます。つまり、優先順位の付け方がうまいのです。

あなたは仕事が増えたとき、頼まれた人や頼まれた順番、自分の得意不得意などに左右されていませんか? もしくは「すぐにできそうなものからやろう」などと思っていませんか?

このような進め方がよくないのです。これからは、上記4つに分類して、(1)からやるようにしてみてください。


でも、ここまで見極められる人には近道(出世間近)だけど、

たいていの人はどれが重要度・緊急度高いか見極められないからなぁ~015.gif







060.gifNew ANTI060.gif
by anti-hdws | 2014-01-20 17:27 | Anti Life
<< 早朝会 ANTI LINE 始めましたww >>