カテゴリ:Anti Life( 209 )

年末年始と海外出張のお知らせ

年末年始

12月29日(金)~1月3日までが、お休みとなります。
陸自は28日までで、年始は4日から。


海外出張
1月28日~2月8日(木曜)夕方帰国

9日(金曜日)は車検で動きます。


Whynot-The Legend of HotRod-

whynot-hotrod.com

2018年4月1日 開催決定です‼‼



Instagram にて更新中~101.png
antihardworkers
whynot_hotrod

ヨロシク~(*`・ω-)ノ




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by anti-hdws | 2017-12-13 23:06 | Anti Life | Comments(0)

Instagramはじまりはじまり~

Instagramを初めましたので、そちらにどぉーぞw

時代の流れには逆らえません笑

まだまだ不慣れですが……
Instagramで

antihardworkers

で検索して下さいまし‼



ちなみに

whynot_hotrod

もお願い致します‼


168.png

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by anti-hdws | 2017-10-23 23:48 | Anti Life | Comments(0)

Why Not 10月29日!

こんにちは
PCへのアクセスが調子悪くて書けないです……
これも2回目でして……
もうそろそろこのBlogも閉鎖してもいいかと……


Why Not HotRod of Legend


本庄児玉サーキット
10月29日 雨天決行
9:00~12:00
入場料無料!
レセプション的な感じでユル~い感じですので、お気軽に遊びに来て下さいましw


千里浜が延期になりましてウチの一週前ですが、
関係ないカナ?!


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by anti-hdws | 2017-09-19 00:04 | Anti Life | Comments(0)

9月のお休み

9月のお休み


29日(金)30日(土)10月1日(日)


11日(月)ももしかしたら。。。。



それにしても先行き不安ですね。。。。

二輪車販売台数は33万台

2016年の二輪車販売台数は、前年より9.3%減少して33万8千台となりました。排気量別では、原付第一種が16.4%減の16万2千台、原付第二種は6.9%増の10万1千台、軽二輪車は16.8%減の4万台、小型二輪車は3.6%減の3万4千台となりました。なお、原付第二種以上(51cc以上)は1.6%減の17万6千台となりました。


二輪車保有台数は1,121万台

2016年3月末の二輪車保有台数は、前年より2.3%減少して1,121万5千台となりました。排気量別では、全体の52.6%を占める原付第一種が4.7%減の590万台、軽二輪車は0.4%減の197万台と減少しましたが、原付第二種は0.8%増の171万7千台、小型二輪車は1.1%増の162万8千台と増加しました。また、原付第二種以上(51cc以上)は、0.4%増の531万6千台でした。


若者のバイク離れの記事は考えれば解るメディア操作な記事が多いので載せません。


個人輸入も年2,000台は無いでしょうから、34万台は切りますね。




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by anti-hdws | 2017-08-31 23:27 | Anti Life | Comments(0)

〜お休み の 知らせ〜


↑↑↑↑
読みなはれッ!!



東京人じゃない人、民族大移動しすぎで大渋滞。。。。


相変わらずの段取り悪い人達で、月火パンパン。。。。


ちゃんと休みが取れない業者さんって段取り悪いですよね基本。。。。笑えなぃw笑




〜ANTI お休み〜


盆          8/16日(水)〜20日(日)

某大会に参戦     9/29(金)30(土)1日(日)

Why not      10/29(日)恐らく28日も。

USA(予定は未定)  2018/1月末2月頭(10日間ぐらい)

その他 土日祝&勝手に休む! アポイントOnly 上記日Callほぼ出れないです。


宜しく〜
















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by anti-hdws | 2017-08-12 01:21 | Anti Life | Comments(0)

ここ東京ッ!!

〜お知らせ 夏のお休み〜


8月16日(水)〜20日(日)までとなります。




近所にイヤらしぃ〜13のインパラもいる事も知らないで越して来てはイケマセンyoo〜

閑静な住宅街には稀に見る、届くとこに届いちゃったGang-Starは付き者ですからw
完全に浮いてますけどw笑

yahooニュースにでちゃ、ウチの場所もすぐバレちゃうなぁ〜w



大都会東京Cityの愛が強い僕ちんw
東京だけ独立国家にすべし!
世界のGDPは東京だけで1位!
他府県から来た人間は強制送還すべし!

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by anti-hdws | 2017-08-03 23:19 | Anti Life | Comments(0)

Why not(仮)

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by anti-hdws | 2017-07-26 23:02 | Anti Life | Comments(0)

1959Impala

なんだかんだの1年半で…………
やっとTRADE NO 13 に落ちつきましたw!!

30℃越えの猛暑日でも、エアコンぼちぼち効いてw
ちもちえぇしw笑

高速でも120km巡行、ハンドリング指1本で安定するしw

セル1発だし!!
目立つしw笑
最高です!!!!

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船より乗る回数、全然少ないけどwwww

次に手を加える時は、バキバキのShowCarになりますょ笑











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by anti-hdws | 2017-07-05 23:03 | Anti Life | Comments(0)

炭火焼 げんこつ

OPENしました!
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板金屋→MIKEハートペイント→EVILACT→

そして、炭火焼!という彼ですがw
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横浜に来られた時(HRCS)など、食べに行ってみて下さい!

味は保証できるぐらい美味しいです笑
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宮崎県産 炭火焼 げんこつ

神奈川県横浜市中区宮川町2−52−4 1F

17時〜23時

定休日無し








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by anti-hdws | 2017-06-25 23:32 | Anti Life | Comments(0)

手紙無視して下さい。

自分達のミスなのだから、引き上げから納車までして貰いましょう〜



バイク車検ミスで一部やり直しへ ハイビーム光度が不十分の恐れ

6/19(月) 21:10配信

THE PAGE

 国の依頼で車検を実施している独立行政法人「自動車技術総合機構(自動車機構)」(本部・東京都新宿区、柳川久治理事長)が長野、北見(北海道)、神奈川、静岡の4事務所で実施した二輪自動車(バイク)の車検で前照灯の光度判定の設定を誤り、一部で車検不適合のまま合格とした恐れがあるとして19日までに車検受検者に確認検査(再検査)を要請する通知を出しました。

【写真】“バイクのバブル時代“今は昔 人気復活へ多様性に活路

 車検の一部やり直しという異例の事態で、関係の車検通過車両は4万5000台以上に上る見込み。自動車機構は「ただちに安全が損なわれるものではない」としているものの、夜間に前方の障害物が確認しづらくなる恐れがあるとして対策を急いでいます。

対象となる台数は不明

 車検不適合車が含まれる恐れのある受検車両は長野事務所で7100台、北見事務所で900台、神奈川事務所は3万700台、静岡事務所で6600台と、4事務所合わせて4万5300台。同機構はこのほとんどに対し確認検査を通知しました。

 確認検査の対象となる期間はいずれも2014(平成26)年1月以降の車検で、▽長野事務所の場合は2016年3月までに受検した車両、▽北見事務所は2015年4月までの受検車両、▽神奈川事務所と静岡事務所は2015年6月までの受検車両――となっています。

 再検査が必要なバイクは、受検した車両のうち「前照灯が2灯式のバイク」で、「ハイビーム切り替え時に、ハイビームとして2灯とも点灯する構造のもの」。対象車両が何台あるかは不明。再検査となる確認検査ではハイビームの最高光度をもう一度調べます。

 同機構企画課の説明だと、光度判定の誤りは検査機器の設定不備によるもので「1万5000カンデラの基準で判定すべきところを1万2000カンデラで測定してしまったため」としています。このため光度不十分のまま検査を通った車両が走っている恐れがあります。

 判定ミスの影響について同機構は「誤判定があってもただちに安全が損なわれるものではないが、夜間にハイビーム点灯時に前方の障害物が確認しづらくなる恐れがある」としています。誤判定は光度に限られ、「光軸については適正な判定値だった」。判定を誤った原因について同機構は「人為的な問題か、機器の問題か現在調査中」と説明しています。

車検で「神経使う」光量の調整

 バイクは、排気量250CCを超える車体から車検が必要。新車では3年で車検を受け、その後は2年ごとになります。検査項目は前照灯の光軸や光量、ウインカーやブレーキランプ、警笛、スピードメーターの作動状態、ブレーキパッドの残量、タイヤの減り具合などのほか、騒音規制を超える音を出すマフラーや、車体の寸法を超える大きな部品の取り付けなど違法改造もチェックします。

 バイクの車検では前照灯の光の方向を規定通りに定める光軸の検査や光量のチェックは細かい調整が求められ、バイクの所有者が自分で車検を受けるユーザー車検では1回のチェックでは通らないこともあります。

 今回の光量判定のミスに関連して長野市内や松本地方のバイク店の経営者は「特に中古のバイクではバッテリーの劣化や、光の反射面のくすみなどで規定の光量が出ずに苦労することがある」と共通して指摘しています。そうした神経を使う調整だけに、設定ミスによる誤判定に驚きを隠しません。

 また、「ただちには安全は損なわれない」という自動車機構の判断について、排気量1000CCの旧型の大型バイクに乗る長野市の男性は、「晴天の夜の走行ならそれほど気にはならないだろうが、夜の雨の走行では前照灯の光が闇に吸い込まれて不安が募る。そういう状態でたとえ少しでも光量が不足していたら、安全とは言い切れないだろう」と、自身の体験から指摘しています。

自動車機構、自らの不備認める

 光度判定の設定ミスについて自動車機構は「これまでになかったこと」と、初めてのトラブルだとして原因究明や対策に乗り出し、「今回の問題は自動車機構の不備であり、(バイクを車検に出した)整備事業者の問題ではない」と自身の責任を認めています。また、関係のユーザーに対し「すでに車両を売却などした場合や、確認検査の対象ではない車両の場合は、確認検査の専用予約窓口に連絡をいただきたい」などとしています。

 同機構は昨年(2016年)4月に自動車検査独立行政法人と独立行政法人交通安全環境研究所を統合して発足。全国93カ所に事務所を置き、298基の検査コースを設けて車検業務などを実施。交通安全環境研究所などの関連機関も置いています。国交省や輸送機器メーカーのOBらが理事を構成しています。


↑↑↑

最後の1文、完全に天下りの団体ですね。。。。。。



オワてるw















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by anti-hdws | 2017-06-20 09:42 | Anti Life | Comments(0)