<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

イイ車両!!!

本日、月曜久々に平日走りマース041.gif

日曜、Showがあったからネ!取引先様が出店されてるので、ズラして納車049.gif

今週、忙しいから日帰り。。。。

キツすぎ。。。。。020.gif020.gif020.gif



そんな先日!!!

環八にて、なんかオシャンティーなバイク積んでんなぁ〜

なんて思ってたら!?
f0296171_08759.jpg
アラッ029.gif番頭さん006.gif




弊社にも、オシャンティーな車両入荷!!!
f0296171_091162.jpg
こちらは、JAYMARKETでFOR SALE065.gif065.gif065.gif


コチラは、HOT RODで売りマース065.gif065.gif065.gif

f0296171_085417.jpg
2台共、業者様のお問い合わせもぉ待ちしておりまーす011.gif






イイ歌070.gif元気になる060.gif060.gif060.gif





072.gifMA-KING072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-09-30 00:26 | Anti Life | Comments(0)

PAT KENNEDYS for sale

久々のバイクネタ060.gif


072.gifPat Kennedys072.gif

問答無用の激レアパーツですネッ049.gif049.gif

072.gif分割ロッカー パットケネディーズ072.gif
f0296171_04528.jpg


売りますyoo065.gif065.gif065.gif






060.gifANTI060.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-09-27 00:08 | Anti Life | Comments(1)

アラッま。。。。

HALO が出てる

シュガァ〜ちゃん木曽です011.gif


最近、随分余裕オ〜ラが出てしまっているのか 笑

変わりましたねぇ〜とかッ060.gif どうしたらそぅいう考えに?!

なんて言われますが037.gif 頭ひとつ首まで出来ればネッ006.gif


そんな本日、事務の子がいきなり退社。。。。。

あらっま008.gif

OK〜 BABY Girl ですね(笑)


人は巡り合わせですし。。。。

来る時は来ます049.gif


ただ、いろんな人を観てるけどモッタイナイなぁ〜って思います。

ちょっとした事で良くなるのになぁ〜って。

人を観る事で最近、すぐぉセンチメンタルになってしまいます。



ってな感じで愛も変わらず!!!

日本でのメンズ従業員とギャル従業員072.gif 

ロサンゼルスでの従業員        共々募集中です!





でわ当分、石井ちゃんと頑張りますぅ〜066.gif

って、、、頑張ってんの石井ちゃんだけど。って思ったでしょ (笑)




LAでバンバン流れてたこの曲好き〜なので天丼させて貰います053.gif

LOVE Me053.gif愛で溢れてるちゃん木曽デス010.gif



Lilさんtattoo凄いなぁ〜ww 目の下のtattooイイなぁ〜
僕の負は全てTATTOOに出てます、、、しかたナイ(笑)






053.gifLove Anti053.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-09-25 00:52 | Anti Life | Comments(0)

帰国しまーすww

後、2時間ぐらいで飛びまーす041.gif

f0296171_8572792.jpg



VIPラウンジでまったり069.gif

食べ放題飲み放題011.gif
f0296171_972149.jpg


シャワー浴びて帰ろ~060.gif


でわでわ~





072.gifMA-KING072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-09-22 08:48 | Comments(0)

そろそろ帰国

本日、最後の打ち合わせをして一通り終わります049.gif

アッという間のLAでした001.gif

今回は本当に素晴らしい出会いがあり、いろんな事が飛躍していきそうで楽しみです037.gif


アメリカからの視点・日本からの視点


世界でもTOPクラスの国で、会社を持つ事で自分の中のいろんな事が研ぎ澄まされていってる。


ハワイからのロサンゼルスでイイパワーを貰ったカナ?!(笑)



後は人、問題!

なんて、思ってたけど適材適所049.gif

先生の一言で、目の前が急に拓けた072.gif072.gif072.gif


HOLDINGS 終始これに限る!


Losでの新たなビジネスも、もう少し構想して沢山利益が出るようにして!(笑)

この考えるてる時が至福に楽しい058.gif



んでッ

23日(月)には帰って日本にいます!

イジケテル彼女がジェラシーしてるので戻りますwww

23日は友達の結婚ぱーちーなので、動きませんのであしからず。。。。。





次の旅程の予定ですが、恐らく11月頭に飛びます!

会社の書類も出来てる事だと思いますので、ベガスのSEMAを絡めて070.gif070.gif070.gif







今回、Venice行かなかったなぁ~







065.gifMA-KING065.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-09-21 06:32 | Los | Comments(0)

Holdings

昨日、遅くなってしまいましたので今日は午後から動きます!

今回のLAは、イイ出会いが沢山056.gif

刺激貰ったり、あげたり053.gif


風雲児っぷりを発揮しているちゃん木曽です037.gif



先日の話の中で、自分が会社の形態をどうもっていくか明確になりました。


Holdings


新聞、ニュースで聞きますよね!ウェキってネッ!

何とかホールディングスって。


アレです!あそこに向かいます066.gif

決めました049.gif


僕の目指す100年続く企業にもなれる!!!


VISION 大事072.gif


あるか無いかで、会社の士気が変わる!それは僕の志気が違うから!







あぁ~イイ曲053.gif














072.gifMA-KING072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-09-20 03:38 | Los | Comments(0)

いろんな考え!

仕事の話。。。。

どうして、こんなにも盛り上がるのでしょうか???

Blogの書き始めは朝4時!

1時まで5時間、飯を食べながら仕事の話をしていた072.gif
(車のライトつけっ放しでバッテリー上がってこんな時間に008.gif)

書き途中で寝ちゃって、今10時です014.gif



先日の会社設立の先生とも、仕事話で大いに盛り上がります072.gif

他業種とのぉ話は為にもなるし面白い003.gif向こうも面白いから盛り上がるんだと思う072.gif



ぶっこむ

相手の仕事や考え方について、ブッこむ047.gif

ブッこまれてるのも解らない人もいる。

もっと酷い人は、言ってる事も理解できない。


僕の経験で言える事や教えられる事は言う。

僕もそうやって、改善して苦難を乗り越え成長してきたから。

それで気づければ相手は近道をイケるから!


それは大きなお世話かも知れない。

でも言いたいんだよ、光モノを持っているんですから!

光らせるキッカケを作ってあげる事。

これも僕のお役目なのカモ知れない。


今日、僕は初めて会った人の事で泣いた。。。。。

なんか自分の事しか考えてない経営者、哀しくなってしまいました007.gif

そこから、鬼のブッこみです。勿論、年上。


でも、それで反面教師!!!


自分が良ければイイのかも知れない、でもそれを良しと思わナイ人もいる。

いろんな価値観!

自分が合う価値観の人と、一緒に前に進んでいったら、きっと楽しいと思う072.gif


僕は前に進みたいから。

壁があっても人のせいやお金のせいにせず、乗り切る!

困ったなら仲間と一緒に乗り切りたい!


だからこそ僕も、もっといろんな人に感謝しようと思った058.gif

いつも思ってても口に態度で示そうと。。。。。


大事ッテ!



僕に関わっている人達の事が、なんだか少し好きになりました016.gif。。。。。そして有り難う!






LA来たら、ご飯食べに行きますww

昨夜は有り難うございました。


O先生も有り難うございました。

今度、ご飯食べに行きましょう!






053.gifLove anti053.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-09-20 02:47 | Los | Comments(0)

LA三昧!

それにしても打ち合わせしたり、飲みに接待されたりとLAで、こんな仕事三昧始めてです…… 003.gif(笑)003.gif

毎度、誰かしら巻き添えに一緒に行ってましたし!

今回からは1人~006.gif



打ち合わせ中の話しから、新たなBusiness展開に発展するか解りませんが、またまた、なんか面白い事、初めるかも知れやせん037.gif037.gif

いろんな方々が、僕の動きに注目していて面白いです037.gif037.gif


弁護士さんとも話しをして、ビザもイケそうだし銀行口座も開け、物事が順調過ぎて怖いです(笑)


マッ!
出来る男には出来る人間が集まって来ますしネッ004.gif


年内?!年明け?!
また来る感じカナァ~066.gif



これから会社設立にサインINして来まーす071.gif071.gif071.gif

f0296171_3531754.jpg








この曲好き~060.gif















065.gif065.gifMAーKING065.gif065.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-09-19 03:31 | Los | Comments(0)

打ち合わせ

早くも初日、終了で1週間では短いのでは…

とか思ったり…042.gif


朝から夜まで打ち合わせ051.gif051.gif051.gif
f0296171_15185038.jpg

会議室でしたり…

英語が飛び交います003.gif

アメリカだから当たり前か(笑)

『英語、話せるの⁈』なんて良く聞かれますが…


そんなもんは、気持ちがあれば相手に通じる016.gif

それだけで、イイんじゃないでしょうか?!?

その事で、あーだこーだ言う前に僕は、脳みそと体が動いてますから…笑


新しいシッピングカンパニー049.gif049.gif049.gif
f0296171_15185393.jpg

f0296171_15185660.jpg

ここから、新たな伝説が初まりますね049.gif


夜も会食での打ち合わせぇ~
f0296171_15185750.jpg





ノッテきましたyoo~









072.gifma-king072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-09-17 09:11 | Los | Comments(0)

LA見参!!

無事にLA着ですが…

さっそくの時差ぼけなのか寝付けないだけなのか……現在5時です019.gif


わたくしゃ~ぐらい、頭飛び抜けて首まで出きると飛行機も快適です072.gif072.gif

空港のラウンジで飲み放題食べ放題060.gif060.gif060.gif
f0296171_2142761.jpg

f0296171_2142367.jpg




飛行機でも足を伸ばして快適に!

f0296171_2142926.jpg

f0296171_21421288.jpg



でわでわ~
[PR]
by anti-hdws | 2013-09-16 20:54 | Comments(0)