<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大晦日&新年2014

2013年
重ね重ねですが、本当にいろいろ有り難うございました001.gif


僕個人も会社もとても飛躍した年でした049.gif


皆様、あってのANTI072.gif


来年度も更なる飛躍と皆様のご期待に応えられる様に努力していきますww


まだまだ日本国は元気で、ございます066.gif


皆様と一緒に精進していきたいですネッ034.gif


来年度も宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif


年賀状が間に合わなかったので。。。。。


年明け2週目に皆様の目につくかの如く贈ります 笑


来年は新しい人も入りそうな気が。。。。。037.gif


皆様、楽しいお正月をお過ごし下さいませ053.gif












070.gifANTI 2013070.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-12-31 23:40 | Anti Life | Comments(0)

2013年もぉ世話になりました。

今年一年、皆様、本当に御世話になりました001.gif001.gif

来年も更なる飛躍を、皆様と一緒にしていきたいと思っております。


有り難うございましたww


良いお年を御迎え下さいませ053.gif





と。。。。

弊社は30日まで、なんだかんだヤッテいますが、先にご挨拶させていただきました006.gif


年始は、6日より通常営業となります049.gif


ザッスザッス060.gif060.gif


071.gifイケてるANTI070.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-12-27 01:58 | Comments(0)

merry X'mas

f0296171_3234724.jpg


この日ばかりは、どこでも男女が絡みあっている事でしょう053.gif053.gif053.gif


少子化問題吹き飛ばすぐらい創っちゃいなよ you達004.gif



日本国は、無宗教なヤツ等ばかりだから、イエス様の1週間後にはブッタ様ってかぁ〜


そのうち、アラ〜様〜なんて人も出て来たりネッ 笑



f0296171_3235738.jpg



んでッ イケテナイ僕ちんは。。。。。


帰って寝て起きて、この時間デス。。。。トホホ。。。。




でわでわ〜








この歌いいんだなぁ〜012.gif012.gif









072.gif060.gifmerry anti060.gif072.gif

f0296171_3235828.jpg




[PR]
by anti-hdws | 2013-12-25 03:27 | Anti Life | Comments(0)

12/23 2013

みなさまギリギリまで、ぉ仕事ブッ込んで頂いて有り難うごぜぁやす049.gif049.gif


そんな無理難題をソツなくこなし。。。。


『ちゃんきそやるぅ〜037.gif


って自画自賛ww


弊社は今週末、陸送走って終しまいカナ?!



そんな先週末は知り合いの仕事に借り出されて、勉強027.gif勉強027.gif


面白い事、考えて進む人もいれば。。。。


アレッ?? あの人、勢いなくなってますよね???


なーんて考えさせられる年末059.gif


来年早々から4人も面接なアタクシANTI072.gif


大きく動くか?!? アンチ?!







あぁ〜
無駄に騒ぎたい。。。。070.gif070.gif070.gif

最近、オジサン化進行中なのか?!?

すぐ疲れ。。。。面倒くさくなり眠い014.gif休ませて014.gifです。。。。






060.gifANTI060.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-12-24 01:10 | Anti Life | Comments(0)

12/21 2013

こにゃにゃにゃ痴話ww


一生懸命、遊び過ぎとイケメン押しwwで更新せず


ご愛読の方々、すみませぬぅ〜〜011.gif011.gif


まず、何度も聞かれるVIBESのインタビュー取材は受けていません028.gif028.gif


写真のみ!!笑!!


仕事の方は、例年通りの12月ッて感じぃ↑↑↑


で、忘年会でも忙しくさせて頂いてる所存でございます068.gif069.gif063.gif


年内も後少し059.gif


仕事を来年に残さず頑張りやしょう〜066.gif066.gif









072.gifANTI072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-12-21 00:41 | Anti Life | Comments(0)

VIBESにこんにちわww


久々のご登場041.gif041.gif041.gif
f0296171_15222243.jpg



イケメンちゃんきそ004.gif(笑)

f0296171_15461014.jpg

余裕オーラでてますネッ(笑)011.gif011.gif


でも、文章の内容がよく解りません。。。


なんと!?
撮影はしましたけど、インタビューはされませんでした。。。。028.gif
(笑)




なななななななんとッ
(ここからyoutube貼ろうとして2度描きですww)


某SHIX様のBlogでは、顔出し厳禁で書かれてるぅ〜


自分ではイケメンとか書いてるぅ〜


めでてぇ野郎ちゃん木曽ちゃんです053.gif



060.gifおちゃんぴーちゃんKISO060.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-12-12 15:18 | Anti Life | Comments(0)

久々の。。。。

MR.perfect出動004.gif004.gif


モーニングで003.gif003.gif5時にデッパツ014.gif


まだ東京タワーが点灯サレテル072.gif072.gif072.gif
f0296171_14515320.jpg



明日も5時出!!!


久々に真面目に仕事は楽しいww






058.gifANTI good morning058.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-12-10 14:49 | Comments(0)

新しい仕事になるか???

新たなBusinessの話を伺いに行って来ました001.gif


興味は、あるのでやってみようカナ~037.gif


2年後には065.gifCash065.gifで?!

f0296171_101820.jpg




最近、勉強会多いです011.gif


他業種、刺激を貰います060.gif060.gif







061.gifAnti M.K061.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-12-10 00:54 | Comments(0)

Special Thanks

いつも御世話になっておりますww


CHALLENGER 様と053.gif053.gif053.gif


RIDERS JACKET 1点物コラボ011.gif011.gif011.gif
f0296171_112747100.jpg



カタジケナイ004.gif004.gif





060.gifANTI x CLG x 4DM060.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-12-06 11:21 | Comments(0)

納めましょう!!

f0296171_0132370.jpg


最近の相談で。。。。


個人から会社にするかを聞かれるんですが。。。。


3年ぐらい個人で様子みて、利益が上がってるなら会社にすれば宜しいかと思います004.gif


会社にすれば、必然的に出てくぉ金も増えますががががが


反面、イイ事も沢山ありますww


悩みましたら、ご相談下さい006.gif


アンチコンサルティング会社(笑)




僕も日々、修行者ではありますがココまで来て感じる事、思う事は。。。。


ちゃんと税金払ってる人は、


やっぱり偉いというか素晴らしい060.gif060.gif


ケチケチせこせこは見苦しいです020.gif020.gif


でも仕方がないんですよね。。。。


94%の人で日本国は回ってますから。。。。


メディアに流されるのも 94%の人々


負の序章は、94%からですから。。。。


惑わされない人になって下さい。







072.gifANTI072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2013-12-04 23:54 | Comments(0)