<   2014年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

LA日常~

f0296171_5381936.jpg





本日は洗濯なり~
f0296171_5205047.jpg

ちょっと可愛い洗濯小屋にちゃっかりチャリをしまっているチャンきそデスww


友達んこのセカンドカー049.gif049.gif049.gif
f0296171_5232855.jpg






f0296171_539210.jpg

打ち合わせ行って来ますぅ~
でわでわ~029.gif








072.gifAnti Life072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-01-31 12:18 | Comments(0)

LA/1/2014


f0296171_11193181.jpg








f0296171_11204375.jpg










f0296171_1121328.jpg









056.gifanti056.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-01-30 18:19 | Los | Comments(0)

LAチャリ購入ww

欲しい物は手に入れないと気がすまない004.gifちゃんきそデス066.gif

きたZeeeeeeee
f0296171_1111966.jpg

いろいろ悩んで悩んで購入012.gif


JAPANESE STYLEが良かったんだけど。。。
f0296171_1117454.jpg
こんな歩道ざらだから、またパンクしたら大変だし。。。。


f0296171_11111491.jpg
チャリと家060.gifチャリと庭060.gif
f0296171_11125082.jpg



オシャンティー072.gif072.gif072.gif
ぉ尻~ナが痛くならないようにシート変更053.gif
f0296171_11222677.jpg


すぐ盗まれてしまうのでロックも常駐066.gif


なんかドリンクホルダーsetはサービスでくれたww


ドォリィャァァァァァァ
f0296171_11195040.jpg

f0296171_11201330.jpg


明日これでツーリングしたかったのにぃ~

明日から仕事忙し死021.gif







053.gifanti チャリ053.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-01-29 18:07 | Comments(0)

LAチャリ

こんにちワイワイ041.gif


今回は時差ボケ激しDeath020.gif


アポが上手くいかないとマーヒーです015.gif


実は今回、チャリで動きたいッ!


なんてちょっと思っていたところNININININ070.gif
f0296171_12121525.jpg

友達のチャリを拝借してww


ひたすら遠征071.gif071.gif
f0296171_12135790.jpg

f0296171_12142323.jpg


Supreme見つけたり016.gif
f0296171_12155756.jpg


KAYOも016.gif
この隣にはKAYO専用SkateParkも有り060.gif
f0296171_12181551.jpg



懐かしの。。。。一番向こうはesNAIL011.gif
f0296171_12283184.jpg



LAでも相変わらずのスタバで休憩063.gif
f0296171_12292229.jpg



行くZeeeeeee目指せeeeeeeeee071.gif070.gif071.gif
f0296171_12303444.jpg

ハァリィウッッッッズッ060.gif


楽しゅう御座いましたww


帰りにバンクでパンクしたのとぉ尻~ナが痛いので、My チャリ買いに行ってきまーす053.gif




060.gifこの歌060.gif大好きなもんですんません053.gif











049.gifCalifornia Anti049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-01-28 19:04 | Los | Comments(2)

LA出発前

065.gifLA出張065.gif


2/11昼、帰国となりますww


新しい100どる紙幣だッ065.gif065.gif
f0296171_0162775.jpg





でわでわ~






072.gifanti 羽田072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-01-27 00:11 | Comments(0)

早朝会

本日早朝、陸自058.gif誰よりも早い 1番乗りかと思ったのに2番目でした。。。。。015.gif


それにしても、アメリカ行く前は必ず忙しくなる008.gif


なぜか忙しいとテンション上がる071.gif


皆様、Blogご愛読有り難う!ございます!


https://www.youtube.com/watch?v=Bzt-9y28DrI&feature=youtube_gdata_player








072.gifanti morning072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-01-23 07:55 | Comments(0)

面接ラッシュ!!!

今月は面接ラッシュで、ございます。


ずぅっっっーーと人不足だったのに、いきなり4人面接&『働きたいから話を聞きたい!』


なんて沢山のご応募有り難うございますww


弊社は企業なので、2次面接までは確実にします027.gif027.gif


皆様1年置きぐらいに来て頂けたら、もっと雇い易いんですが(笑)



アメリカ事は弊社にとっても一大プロジェクト072.gif


いろいろ動きださないと解らない事が沢山ありますし。。。。。。


海外希望で連絡などくれた方!


僕もやってみて考えがいろいろ変わると思います!


それに柔軟に対応できる人がイイんです034.gif


1つ言える事は、アメリカ行きっぱなしは無い034.gif


1年に数ヶ月日本で働く!社員全員でローテーションさせます!!!



そして、時代の流れを読むのが僕の仕事004.gif


5年後10年後には違う事業展開しているカモ知れません。


それを理解できる方々、ぉ待ちしております。



まぁなんにせよ今年のANTIは新戦力を引っさげて動きますyoo~049.gif049.gif049.gif


すぐ辞めないとイイけど。。。。。笑
最近、怒んないし、大丈夫カナ?!








この歌イイワァ~016.gif
今年、NEW YORK行く??行かない??





※番外編(こんな人はスグ店長!)

072.gif要領のいい人の共通点072.gif

優先順位の付け方がうまい

まず、仕事は大きく、(1)緊急でかつ重要、(2)緊急でないが重要、(3)緊急だが重要でない、(4)緊急でもなければ重要でない、の4つに分類できます。

これはベストセラー『7つの習慣』にもあるので、ご存知の方は多いかもしれません。勿論、僕も愛読済みですww

要領のいい人は仕事をすぐこのように振り分けて、(1)の”重要度も緊急度も高いもの”から順番に進めていきます。つまり、優先順位の付け方がうまいのです。

あなたは仕事が増えたとき、頼まれた人や頼まれた順番、自分の得意不得意などに左右されていませんか? もしくは「すぐにできそうなものからやろう」などと思っていませんか?

このような進め方がよくないのです。これからは、上記4つに分類して、(1)からやるようにしてみてください。


でも、ここまで見極められる人には近道(出世間近)だけど、

たいていの人はどれが重要度・緊急度高いか見極められないからなぁ~015.gif







060.gifNew ANTI060.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-01-20 17:27 | Anti Life | Comments(0)

ANTI LINE 始めましたww

最近、逆立ちにハマっている066.gifちゃんきそですww


今日、逆立ち腕立て6回出来ました066.gif066.gif




さて仕事用、携帯の方のでANTI LINE 始めました049.gif
f0296171_21423188.png
アンチライン072.gifなんか響きがイイ016.gif


ともだち追加してヤッてくださいww


これから、アメリカの方の業務もどんどん拡大していくので!!!


車両情報流したり、LINE電話とか便利ですしネッ049.gif


アメリカ側と連動させる為にもfacebookも、いずれ始める事でしょう034.gif


こういうモノを取り入れて、仕事の利便性に活用したい次第で御座います。



1/26夜〜2/11までLA出張となります。













それにしても皆さんがヤッているのには、ビックリしました042.gif

072.gifAnti LINE072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-01-18 22:11 | Anti Life | Comments(0)

おッシゴトww

先日・本日と遠征001.gif


もうヤらない事にした、この仕事。。。
f0296171_12442668.jpg

断らさせて頂きます040.gif040.gif040.gif


そして10年ぶりぐらいに再会の検査官方ww


いちいち無線で連絡しないで下さい(笑)


おとなしくしてますから041.gif041.gif041.gif


『変わらないねぇ~』なんていわれますが、


みなさんも元気そうで037.gif


昔の天敵さんも居たりして。。。。


今となっては昔の事かッ003.gif(笑)


頂き物を沢山貰って072.gif072.gif072.gif
f0296171_12523845.jpg
貰い過ぎ?!笑


またねぇ~053.gif










049.gifAnti049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-01-17 12:41 | Comments(0)

ロサンゼルス日程


LA出張は、

1月26日(日)夜〜2/11日(火)帰国

となります。

ご迷惑をぉ掛け致します040.gif040.gif040.gif


最近、ガンガンヤル気全快でございます066.gif066.gif


楽しくなるぞぉ〜041.gif041.gif041.gif




















056.gifANTI056.gifKING056.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-01-16 01:11 | Anti Life | Comments(0)