<   2014年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

自転車イイねッ♡

今日は、暖かいので、LAから引き続きハマりそうな自転車でぷらりww


カスタムも発動しそうデス041.gif041.gif041.gif


THE 自由037.gifな僕は二子玉川バックにチャリン060.gifチャリン060.gif
f0296171_1338286.jpg




新入庫の EVOリジ・ショベリジ・スポリジも宜しくぅ~049.gif049.gif


最近のヘビロテのこの曲016.gif










058.gifAntiゃり058.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-02-28 13:34 | Anti Life | Comments(0)

Ron Herman 二子玉


最近、Fashion Style が変わってきた004.gif


いつも個性派な感じ(・_・?)な僕ちん001.gif

さんざん展示会行ってますが、心変わりとは、アッッ!というまDeath037.gif



これからは、Ocean'sちゃん木曽ですyooo053.gif前の3人は僕ですネッw笑w
f0296171_2249785.jpg

最近の悩みは、ジャケット着たいんだけど、腕捲くりしたら完全カタギの人に見えません。。。。。



んで、My HOME 二子玉川に Ron Herman がリニューアルオープンするってww
f0296171_203266.jpg

僕が良く行くのは本場の方ですが。。。
f0296171_205573.jpg



二子玉のカフェあるみたいだし、スタバ辞めてココで、ぉ茶だなッ063.gif



そぅそぅ6月のLA065.gif

久しぶりにアノ男との旅となりそうですww

マイアミ・ベガスは確定だな011.gif

ハワイもカナ?!?










071.gifノリノリアンチ071.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-02-26 19:40 | Anti Life | Comments(0)

欲しいww

欲しい016.gif016.gif016.gif
f0296171_461434.jpg
たまに乗るから欲しい???


バイクも全然、乗ってないや……笑


並行1発目のこの手の車両、自走は怖いわぁ~042.gif

PICK屋さんが事故して動けないってから、自走ね015.gif










066.gifAnti066.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-02-26 04:04 | Comments(0)

自転車(’-’*)♪


携帯の請求書が17万円だったちゃん木曽です。。。(@_@;)


アメリカの有料サイトでもみたカナ(ToT)



アメリカでハマッた自転車を日本でもッ!!!!!!


と、思い…暖かくなったらチャリ通にしようと思うので、その前にカスタム計画ww
f0296171_285657.jpg

どうしようカナ~041.gif041.gif041.gif








072.gifANTI072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-02-25 01:59 | Anti Life | Comments(0)

ロータス二輪


049.gifANTI049.gif入庫情報034.gif

072.gif EVOスポリジットメッチャ安い!!!


072.gif 大人気 EVO RIGID


072.gif みんな大好き053.gifショベルリジットww


宜しくお願い致します006.gif




そしてッ!!!!!
ロータスが2輪製造に参入するという、英国の2輪情報サイト『Motorcycle News』が、「C-01」のレンダリング画像(当サイトによると、公式なレンダリング画像とのこと)を掲載したのでお伝えしよう。予想していたものと同じかどうかはさておき、後部より高く配置されたフロント部分と、大胆にワイドな後輪が印象的なパワークルーザーだ。

C-01のエンジンは、オーストリアのオートバイメーカー、KTMのスーパーバイク「RC8 R」の水冷式V型2気筒エンジンを200hpにチューンしたものを搭載するという。そしてパワートレインは、ロータスならではの、ブラックとゴールドで塗装されたモノコックに納められる(これがストレスメンバーとしての役割も担うのかどうかは今のところ不明)とのこと。ちなみにブラックの部分はカーボンファイバーの模様を活かしているようだ。

このレンダリング画像から想像するに、C-01はドゥカティ「ディアベル」を意識して作られたようにも思える。単にブランド名とロゴの使用を許されたライセンス製造とはいえ、ロータスの名前を持つ初の2輪となるだけに、どんな仕上がりを見せてくれるのか気になるところだ。

f0296171_1191114.jpg














072.gif ANTI 072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-02-22 01:27 | Anti Life | Comments(0)

Decopod


f0296171_3182761.jpg

コレ欲しい〜016.gif






[PR]
by anti-hdws | 2014-02-21 03:22 | Anti Life | Comments(0)

検査検査検査

検査入りま~す004.gif

f0296171_035213.jpg


INVOICE の申告ミスが無いように、各シッパーにお伝え下さいませ。


宜しくぅ~






034.gifanti034.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-02-19 00:34 | Comments(0)

いつまで通行止め???

f0296171_18343768.jpg

まだ、この状態。。。。。


明日から平日なのに、大丈夫なんだろうか015.gif015.gif


東京東名の入口付近なんて、車入れないから環八に大型トラック並んで渋滞引き起こして、警察が誘導して大変そうでした042.gif042.gif


ウチの納引き部隊も名古屋に車、置いて新幹線で、とりあえず戻らさせました008.gif008.gif



富士山噴火を想定したら、関東は終わりだな。。。。










040.gifanti040.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-02-16 18:41 | Comments(0)

帰国して雪


無事に帰国しています001.gif


時差ボケを防ぐ為に帰りの飛行機で、寝ずに映画6本観ました061.gif006.gif061.gif

その中でも、この映画最高でした012.gif012.gif
女優さんが可愛いすぎ053.gif
f0296171_21512765.jpg







そして東京は雪~035.gif


昔、雪国に居たので運転はスタッドレスだし大丈夫なんですが、東京の人はこんな日は運転すんなッ021.gif


そんなウチの店の近くで! H1?! 土地柄的に。。。。
f0296171_21331188.jpg

ウチの店のから10分の世田谷ベースのカナ?(・_・?)











072.gifAnti snow072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-02-14 21:25 | Anti Life | Comments(0)

帰国しますよぉ〜

そろそろ帰国……

帰るとなると時間が足りないような……

もっと打ち合わせしても良かったようなww

決める事は、沢山ありますからね001.gif

僕じゃなく従業員を飛ばすのでww



次回は、6月末頃、LAに戻って参ります011.gif


ボーンフリー兼ねて!!!


今年は、ジェシー来るみたいで!


2day開催みたいですよww


更に、べガスとハワイも絡ませたい019.gif

4月から新しい従業員も入るので、1ヶ月くらい行こうカナ?!と049.gif049.gif049.gif



USAの会社の方も無事に出来てますので、後は動かすだけ!!!


待ち人053.gif従業員053.gifイイ人いるカナ?笑?


f0296171_9261781.jpg











065.gif049.gifAnti LA065.gif049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-02-10 09:08 | Comments(0)