<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

LOVEストーリーは突然に♡

弊社の仕事も突然に爆発いたします053.gif


そんな中、ミスターキックと言われるワタクシメが痛恨のケッチン。。。。


無敵のWESCOブーツを履いていても、右足首捻挫でくるぶしが3倍くらいになり、足のくびれが無くなってしまいました(ToT)


更に追い討ちをかけるかの如く、腰痛で歩き方がかんじぇんにおじいちゃんです。。。。笑って下さい(*_*;




そぅそぅ、来月ポートメッセでJOINTSと同時開催の〇〇〇大サーカスに出る方のBlogを発見037.gif037.gif
f0296171_2251174.jpg




写真カスタムするつもりが、人もバイクもすでにカスタムされてる絵ですねww

ある意味、曲芸ですw笑w

購入されると、ちゃんキソちゃんの思い出話と西と東の業界スパイ包囲網の裏話が腐るほど聞けますww

いや、炎上するぐらい聞けるカナw笑w












072.gifAnti072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-03-26 22:41 | Anti Life | Comments(0)

初めてましてコンニチゎww


..........ですけど、お互いに顔を知っています053.gif


勿論、名前も知っていますが、あまりにも突然の来店で。。。。。


『アレッ?!アレッ!?どぅしたんですか??』と◯◯さんですよね?笑 こんにちわw笑w


実は同い年051.gifだからこそ余計に覚えてます!


凄いなぁ〜072.gifって、思っていましたから001.gif


相手の方も僕の事を知っていて頂いて、嬉しかったですネッ041.gif


コレを気に宜しくお願い致します040.gif




最近いろんな所で。。。。。『アンチのちゃんキソさんですよね??』


と言われる事がシバシバ。。。。。。悪さ出来ませんw笑w




049.gifAnti066.gif








[PR]
by anti-hdws | 2014-03-23 23:58 | Anti Life | Comments(0)

日常♡


いやぁ~

落ち着いてる仕事054.gif


余裕すぎて、しょっちゅうRHにいます笑
f0296171_1756048.jpg
雑誌から、そのまま出てきましたkunとオラッてる奴が、チトウザいですが044.gif044.gif


と。。。。。夏に向けてモテBody作りに037.gif
f0296171_17592483.jpg




来月。。。。

倍返しなのか、ワタクシ納車で九州3往復041.gif041.gif041.gif

そのまま 072.gifJOINTS072.gif に行く段取りですww



071.gifBling Bling Anti071.gif





[PR]
by anti-hdws | 2014-03-19 17:43 | Anti Life | Comments(0)

ぉ知らせ!

4月から消費税が8%になりますが、

陸送費 ・ 輸入代行費 ・ 関税(輸入消費税/地方消費税)は、据え置きとなります。



車検代行料 ・ 改善代などは、8% で頂きます。


宜しくお願い致しまするぅ~


072.gifANTI HARD WORKERS072.gif








[PR]
by anti-hdws | 2014-03-17 18:17 | Anti Life | Comments(0)

聖域

皆さんのサンクチュアリって。。。。


何処にあるんですかね。。。。


LAでハマッた漫画ww
f0296171_13321.jpg



2回も読んじゃった003.gif


確か1990年頭ぐらいの漫画なのに、日本のこれから、世代交代の必要性、政権交代、汚職など、まさに現代の今の事を書いています。

面白いですよ016.gif
f0296171_1382795.jpg











072.gifAnti072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-03-16 01:30 | Comments(0)

自己の実現となにか。。。。

お疲れ様でしたww
この曲を聞きながらどぉ〜Zooo〜





なんと9時間にも渡る、Business談義059.gif059.gif


唯一、尊敬と刺激を感じるぉ方053.gif


僕はアメリカで、彼はアジアとヨーロッパ072.gif072.gif072.gif


そう遠くない日にナニか始まるかも知れません051.gif051.gif051.gif


今年遂にアジア探索始めそうです060.gif



9時間059.gif1件の店で(迷惑な客です笑)ナニを話したかと言うと。。。。。



自己実現理論!
034.gifクリック>マズロー<クリック034.gif
f0296171_22175422.jpg


僕はLEVEL5に突入との事ww
セコビッチはLEVEL3で止まってんかなぁ〜笑


034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif


それとぉ〜
これからは、インドが来る!!!国をあげてインドは頑張ってる!!

10年20年後には中国を抜いて世界一の人口!

言語もヒンディー語が主流になるであろう。

英語を話せる人は確か。。。。17億人。 中国の人口が13億人。

日本語なんて2億人ぐいらい。。。。

世界人口70億人。

言いたい事わかります???


034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif



そしてそしてぇ〜
TABLE FOR TWO って知ってます???
061.gifクリックしてネッ061.gifTFT061.gifクリックしてネッ061.gif

向かうべき所は、こういうとこなのかッ056.gif056.gif056.gif


034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif


更には!!!!
村井 俊治先生のぉ話し!地震当たりましたネッ!恐るべしッ!!






日本が島国だからこそのイイ所、悪い所。

行動力のあるヤツ072.gifが動けばイイ070.gif

何もしないで文句ばかり言ってるヤツは所詮そんなモン。

居心地の良い環境では何も変わらない、でも上を観ても切りがない。

そして自分で勝手にてっぺんを決める事ほど低いぉ山の大将じゃなかろうか??

常に10年後20年後の自分と日本国を見据えて。。。。


〜和橋〜          サンクチュアリへ。。。。。



やっぱりNEXTの人達が言う事はみな一緒でした012.gif






004.gifANTI world004.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-03-14 22:49 | Anti Life | Comments(2)

感謝祭!!!

先日、6ポンギでちゃん木曽060.gif感謝祭が開かれました041.gif041.gif041.gif
f0296171_1352887.jpg
※写真カスタムしすぎました。。。笑


皆様、本当に有り難うございました053.gif

嬉しい限りで、ございますww

高級Clubに行きましたが012.gifなかなか宜しゅうございました016.gif

ぉバカチンが少なめ?!で。。。。。w笑w


ご馳走様でした040.gifまた近々?!行きましょう068.gif069.gif063.gif




今後共、御贔屓に051.gif051.gif051.gif













049.gifANTI kiso049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-03-12 13:02 | Anti Life | Comments(0)

模様替えww

最近は、店の模様替え?改装?


に、ハマっています003.gif


人が入るしネッ!


今まで、こんな感じでもいっかでも。。。。。ちゃんとしなくてはですからネッ!


人の感じ方は、十人十色です034.gif



そぅそぅ!!!!!
激安EVOスポーツリジッド

増税前に?!宜しくお願いします006.gif
f0296171_1593399.jpg

















060.gifAnti boyZ060.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-03-10 15:01 | Anti Life | Comments(0)

んッ?!?笑?


『アンチハードワーカーズ潰れたの?』

で、検索された方が2名もいましたが、噂話しが好きな方々が言ってるんでしょうか??


先日も◯◯さんに『アンチ、景気Doyoo?』なんて聞かれましたが。。。。。


ウチに景気の話しされましても。。。。。。


『儲かってるでしょ!?』なんて事もよく言われますが。。。。。。


世間一般なんてのは、何処から何処までの話しをしているのか解りませんし。。。。。


景気の基準と儲かると判断する基準も個々で違いますので、ボチボチがいつもの答えです笑笑笑


そぅ思う方は人の事は、後でイイと思いますので、まずは自分から律して下さいませ。


結構、みなさんダラしないのでww笑ww








いちいち上記ので検索しないよーに!笑!



072.gifanti My self072.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-03-08 23:53 | Anti Life | Comments(0)

大所帯!!!

いろいろな方々、ご愛読有り難う御座います053.gif


ま〜ホントにいろんな方が観ていて驚きますww


毒舌?オラッてる?意味解らない?面白い?凄く良い?ごもっともの物言い?


相変わらずのアンチ節でイキますので、ヨロチクネッ010.gif



今月・来月で社員が増えるので、今までやらなかった店の事などを急にやります笑


なんとッ!!冷蔵庫買いました(今頃)w笑w  机も多くなってww


楽しみな1年になりそうデス003.gif003.gif


先、読みしていくと2年後には10人家族くらいになってそうです066.gif066.gif066.gif

今、アメリカSFにいるyou!ウチのクルーに来てみないかい?!楽しみにしてるよww



そぅそぅなにかに載っていました034.gif


『ワンピースみたいなチーム! 仲間の力を高めるためにも、才能と情熱を解き放つ053.gif
f0296171_2341133.jpg

昔のBlogにも、そんな事、書いた記憶あるな003.gif


そして、いろんな方々のおかげでウチがアルッ!!!


会社組織として従業員一同、そんな風に思い描いて切磋琢磨して欲しいものです060.gif060.gif060.gif



それにしても静かな3月始まり、月末に向けて戦々恐々しております042.gif


いつ爆発するのやら。。。。。



アメリカで弊社コンテナをご利用のお客様、INVOICEを弊社に下さい!













049.gifANTI Dream049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-03-07 23:32 | Anti Life | Comments(0)