<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BORN-FREE 2014

目がさめて眠れないので引き続きボーン★

今年はスポンサーが付いたみたいです!
☆★☆Harley-Davidson☆★☆
f0296171_20283843.jpg



f0296171_20314675.jpg
インディアンがチラホラ
PANは結構いましたネッ!
f0296171_20324130.jpg
f0296171_2033159.jpg



f0296171_20341849.jpg

f0296171_20343716.jpg

f0296171_2035295.jpg

f0296171_20352043.jpg




前評判通り クラ~ケン ヤバしですねぇ~ww
f0296171_20382946.jpg

f0296171_2038170.jpg

f0296171_2038223.jpg



僕の1番はコレッ♡♥♡♥
f0296171_20451320.jpg
f0296171_20462731.jpg
もし売って貰えそうでしたら買って帰ります!!!
欲しいッ016.gif




皆様、お疲れ様でした001.gif001.gif

来年もまだまだ盛り上がりますyooNeee~049.gif

来年、ベンダーで出店するカモ?!カナ!?





BORN-ANTI
[PR]
by anti-hdws | 2014-06-30 04:25 | Comments(0)

今年(2014)のBORNも凄い人でしたw

本日、日曜日058.gif

やっとゆっくりDayです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


行ってきました!!!BORN-FREE!!!
f0296171_530881.jpg


相変わらずの凄い人!人!人!
f0296171_7434020.jpg

f0296171_5292837.jpg

f0296171_5295149.jpg

今年は知り合いのベンダーブースさんと早朝から入ったので混雑無し060.gif060.gif

日本人多い!

なんて言われてましたけど、イイじゃないですか034.gif

こういうの見て、いろいろ学んだ方が日本の業界の為になりますyoo~



アッ!! jason jessee だッ012.gif
f0296171_5425081.jpg



適当にUPしてきやすぅ~029.gif029.gif
f0296171_531942.jpg







Anti-FREE
[PR]
by anti-hdws | 2014-06-29 13:25 | Comments(0)

ここなのか?!?

今日、物件を見て来ました (゜∇^d)!!
f0296171_1322127.jpg

f0296171_13222974.jpg

来週の移民弁護士との打ち合わせで、『OK!』が出れば契約しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まだ空いてればネッ!

決まれば、一気に動くなぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



ツーことで、従業員募集!!!ヨロチク☆





(*^-^)/AN\(*^-^*)/TI\(^-^*)
[PR]
by anti-hdws | 2014-06-27 21:17 | Comments(0)

LA/June/2014

無事ですし元気ですぅ ♪~(・ε・ )


毎度の事ですが、ヤる事いっぱい忙しなく動いてます >゜))))彡


視察~004.gif なんつってww
f0296171_9232616.jpg
これ見ると、武者震いしちゃう w笑w


税関申告にも来ました!!!
f0296171_9255270.jpg




それと!!!
従業員も募集~ あと2人は欲しい★
ヘッドハンティングしても、独立するだこーだで来ないからなぁ~
独立したって、うだつが上がってないけど。。。。。










○o。.ANTI.。o○
[PR]
by anti-hdws | 2014-06-26 17:13 | Los | Comments(0)

でゎでわ~

それでは、行ってまいります029.gif029.gif

行く直前は寂しくなります・・・(;´Д`)

自分自身との戦いであります066.gif


いつも夜道が真っ暗で何も見えなくて怖いので、メガネを造りましたww

それと今回持って行く本は~ 分厚過ぎ笑
f0296171_2333517.jpg

相変わらずのオレンジジュース飲み放題(*^3^)/~☆




それでは、7月11日午前帰国です。

でゎでゎぁ~(; _ ;)/~~

anti♪~(・ε・ )
[PR]
by anti-hdws | 2014-06-23 22:51 | Comments(0)

業務盛り沢山ww

ヤる事いっぱい( v^-゜)♪
f0296171_0312949.jpg




ウチの車両在庫が……


売れて品薄で、ございます042.gif


皆さん回ってきましたねぇ~041.gif041.gif041.gif


最近、勢いのあるSHOPさん達!!!!

イイですねぇ~049.gif049.gif


こっちもパワーもらっちゃいます♡


アメリカ業務に多大の期待をされています所存で御座いますが、もうしばらくお待ち下さいませ040.gif040.gif040.gif


僕自信も楽しみで仕方ありません(~▽~@)♪♪♪

皆様のご期待に添えるよう、全てをひっくり返してみせますww








LA出張→23日夜~7月11日午前帰国
で御座います(^-^ゞ

060.gifAnti060.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-06-18 00:29 | Anti Life | Comments(0)

ヤッホォ〜vv

だいぶ空いてしまい楽しみにして下さってる方々、申し訳ありません040.gifペコリ


別に仕事モードでも無く、病んでる訳でも有りませんww


日々、自分自身と向き合って。。。。。Mr.ポジティブゥゥゥです011.gif


また最近、本読んでますww


ハマってます072.gif家でも読んでるぐらいですから041.gif

本は凄く面白い060.gif 皆さんも読みましょう〜

これにもハマってます♡
f0296171_153615.jpg
美味すぎ053.gif欲張りすぎ011.gif





LA行きも近々でございますが、従業員達がシッカリやりますので、皆様ご安心を040.gif040.gif040.gif


6月23日夜出発〜7月11日昼には帰国

になりますので宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif

Lineが便利だと思いますので、お気軽にどぉぞぉ062.gif062.gif



この間、Radioから流れてたこの曲がイイ♡







049.gifAntI049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-06-13 01:43 | Anti Life | Comments(0)

☆プレゼントして来ました☆

週末に、JOINTSでSHOVELを当選されました方に納車をして来ましたぁ(^_^ゞ
f0296171_22334653.jpg

056.gifおめでとうございました056.gif


整備・カスタムもされると思いますので、近場のSHOPさんも紹介しまして、快く引き受けて頂けましたww

需要と供給の成立でして、みなさんでWINWINになります051.gif051.gif051.gif


来年もモチのロンでやりますので、楽しみにしてて下さい053.gif


SK8しよぉ〜ww








049.gifAnti049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2014-06-02 22:29 | Anti Life | Comments(0)