<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ここ最近

ここ2〜3日、東京は
f0296171_1516038.jpg


で、過ごし易いです056.gifもう3月ですし春ですネッ056.gif


最近、バイクが欲しいチャンキソです029.gif

f0296171_15184524.jpg


コレッ!!!

そして僕もTOKYO ◯◯の仲間入りしますw笑w

むしろ、東京都出身者じゃない人は駄目です!






ウソです028.gifよく知りもしないで言いました、ごめんなさい040.gif

でもバイクは欲しいぃ〜041.gif

買おうカナ〜


弊社の車両在庫も平年の動きを考えながら、最近は他業者様から右から左でしたがががががが

なんてしてたらウチの車両がチラホラ売れ。。。。買わなくてはゎぁ〜065.gif

もう皆様、センサンはいらないカナ?!笑




そしてッ!! また懇親会の話しでましたねぇ〜066.gif

皆様、地味にこのBlogを観て頂いてて有り難う御座います060.gif

開催、目指したいと思います049.gif




ヤル気120%で、身体中から気が溢れ出てるのを感じるちゃんきそでした072.gif

f0296171_15353819.jpg





この曲にもハマりちぅぅ〜wW
[PR]
by anti-hdws | 2015-02-25 15:42 | Anti Life | Comments(0)

感謝感謝

聞きながらどぉぞぉ〜





いつも大変ご贔屓に有り難う御座います040.gif

ゆっくりとフルコース満喫させて頂きました012.gif
f0296171_0334196.jpg



ここでも仕事の話がつきません049.gif
更には懇親会のオファーがチラホラ?!wW


名言でまして、楽しい夜会でした072.gif
f0296171_0352794.jpg
これが、↑ こう ↓ なりまして……食べたことの無い味と食感で……激ウマで御座います016.gif
f0296171_0355520.jpg



次回も宜しくお願い致します011.gif011.gif011.gif



f0296171_22385336.jpg

お父さんと光も見学に029.gif
f0296171_22555139.jpg
f0296171_230931.jpg

[PR]
by anti-hdws | 2015-02-16 00:29 | Anti Life | Comments(0)

Follow me.

先日、書類のかた付けをしていると。。。。。


独立する直前に描いた、金融機関に提出する事業計画書が出てキタッ!!

懐かしいなぁ〜ww


更にちょっと前に銀行さんと話ししてたら、『社長の独立当初の倫理書を拝見しました、善く描いてありましたyo』

と言われて、なんか嬉しかったなぁ〜ww



本の見出しで購入してしまった一言

これから生き残るのは、

  『ノーマルな人』ではなく

        『クレイジーなやつ』だ




最近、ヤル気満々のちゃんkisoですが、いまいち忙しく無いANTIでした笑


この子イイ016.gif


049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2015-02-12 01:58 | Anti Life | Comments(0)

懇親会

弊社の取引先の1部エリアは密集しているに関わらず異常に元気なぉ店ばかりで、そこに行くと話がつきませんw笑w


なので今後の業界を見据えた懇親会でも開きたいと思っている所存で御座います040.gif
参加者も募りますが、お断りさせて頂く方もいます笑


5年後の自分自社ぐらいみえてないと話も、ままなりません。


僕なんか優に10年はみて動いています004.gif



最近またまた独立する方が多いですが、3年ぐらい働いたって自分が出来るようになったと思っているだけで、
会社としてはようやく基本的な事が出来るようになったというぐらいです。


起業する事は素晴らしい事ですが、それが全ての人間に当てはまる訳でも有りません。
自分の力量も解らないで突っ走り過ぎなような……
人を観る目は有りますので、1つ相談でもして頂ければと思います。。。
つまらない人生になるほど、みすぼらしい事は有りませんので……




『必要なのは
     "お金じゃなくてセンス" 
                です』


って見出しの雑誌があったんだけど、利に叶いすぎて笑っちゃいましたyooo003.gif

お金があるのにクソだせぇー奴、多いし笑w  ぉ金で買えない物、沢山あるしw

センスがある人に少しお金が入っていくと倍々効果になると思います034.gif
少し持っているのが1番伸びるのでは?!

逆にお金の無い人はセンスを生かしきれて無いような。。。考え方も貧そで駄目ですし。。。



僕は仕事も生きざまもセンスだと思っていますから072.gif072.gif072.gif



っつー事で、懇親会しましょ❤でした060.gif





[PR]
by anti-hdws | 2015-02-07 23:43 | Anti Life | Comments(0)