<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4代目アンチ号

こんにちわ( ̄∇ ̄*)ゞ

絶好調ちゃんきそですwW

f0296171_0345672.jpg
新車~

2号機と入れ替えになる4代目アンチ号072.gif
TOYOTAサマサマ~(^-^)ゝ゛
リヤの絵は誰に、描いて貰うカナァ?!


週末は陸送で遠征していましたがががががが
どこもかしこも大渋滞で……

いつもの倍の時間をかけて目的地と帰路へ……042.gif

音楽があれば渋滞でも全く平気です066.gif
ひたすら、イケてる自分の事と世界経済の事を考えながら運転している所存で御座います037.gif

最近のお決まりコースは上りの由比Pでのご飯wW
f0296171_035290.jpg

美味しいんです053.gif

そういえば!! 95万円SHOVELも大量入庫しますので宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif

この歌に激ハマりの遠征でしたww

049.gifSHOVEL ha ANTI dayooo~049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2015-03-24 00:39 | Anti Life | Comments(0)

税関業務(^-^)ゝ゛

早くもっと暖かくならないかなぁ~056.gif
好きな曲聞いて、ポジティブ妄想に瞑想している


チャンの今日この頃037.gif



アメリカの港湾ストライキで、なかなか船出してくれなかったのがようやく到着!!!

皆様、車両売れてますねぇー065.gif065.gif065.gifコンテナ40'size連チャンで御座いますねぇ~wW

弊社もSHOVEL 7台買い付けしましたので宜しくお願い致します040.gif040.gif

これからは、日本に常時在庫で、御座います049.gif049.gif049.gif

今度は日本側で……
f0296171_204569.jpg
検査~
ランダムになんかしないで、みんなヤればイイんだから、今後も全員検査に賛成~笑



最近ホントにバイク欲しいから買うカモ?!

でもカスタムするから、すぐ乗れないや……015.gif

そんな事、考えるのも楽しい今日この頃♡



049.gifANTI HARD WORKERS049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2015-03-12 01:50 | Anti Life | Comments(0)

RonHerman Party in 二子玉川

毎度、お世話になります RonHerman 様のPartyにご招待されましたので行って参りました072.gif

f0296171_11644.jpg
                 056.gif056.gif056.gif桜ステキ056.gif056.gif056.gif
f0296171_130550.jpg

   
f0296171_122840.jpg
             ケーキ食べれるの(´・ω・`)?
             後ろの山積みの袋がノベルティwW
f0296171_14349.jpg
           有名な歌手?みたいですが、申し訳ありません…存じ上げません。
f0296171_16948.jpg
              全てが食べ放題、飲み放題069.gif068.gif069.gif
f0296171_1701.jpg

f0296171_1424327.jpg

f0296171_173155.jpg

f0296171_174665.jpg
            この新鮮野菜にハマり、ナスとカブを5個以上食べてました笑
f0296171_1322126.jpg
       THE ロンハーマンkunみたいな人達と一緒にされたくないので吊りパンで行きましたw
f0296171_134147.jpg
f0296171_1343184.jpg
f0296171_1345579.jpg
キッズコーナーも有り、とても楽しめました041.gif有り難う御座いました040.gif
バイクの仕事きたりしてw笑w




ANTI HARD WORKERS x RonHerman
[PR]
by anti-hdws | 2015-03-09 00:56 | Comments(0)

95万円 SHOVEL 始めます!!!

またまた
f0296171_29129.jpg
で、御座います041.gif

遠いけど……042.gif
ご贔屓に有り難う御座います040.gif



全く動かないので放置プレイの車両が……
SHOVEL この1週間で5台の問い合わせ?!

ワンツーで弊社在庫SOLD OUT060.gifザッス040.gif

80万円SHOVELは、なかなか買付け出来ないので……


税込み95万円 SHOVEL 始めます!

勿論、船代も関税も消費税も込みで御座います049.gif


ショベルと言えば、ANTI049.gif049.gif049.gif

SHOVELと言えば、アンチ049.gif049.gif049.gif


現在、USAにて大量、買い付け中で御座います065.gif065.gif065.gif
早くも売れています!!
購入ご予定の業者様、ご連絡下さいませ040.gif



皆さまの為に努力、致します053.gif




SHOVELと言えばANTI HARD WORKERS049.gif



[PR]
by anti-hdws | 2015-03-03 02:07 | Anti Life | Comments(0)