<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LOS ANGELES

f0296171_1424357.jpg


急なぉ知らせですががががが

本日、24日の夜中~7月4日午前まで、
CaliforniaにちょいとぷらりとしてキマスwW


セレブな会社の役員な者で……

自由気ままに……『やっぱ行こー』的なw

当日決めて!
当日、出発です笑


Born Free には餅のロンで行きますが、アタクシの予想では、下火傾向強しと踏んでおります034.gif




日本は従業員達が、頑張ってくれると思いますので皆様、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif

会社 0334159765
会社携帯 08096990013



ちゃんきそへの電話は折り返しますので、ご安心を040.gif
Line電話でもLineでも構いません!

電話受けたとしても通話料かかりませんよw
それでゎ、宜しくお願い致します。






049.gifAnti LosAngeles049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2015-06-24 01:41 | Anti Life | Comments(0)

トラックキタァァァー

こんにちは029.gif

きんぎょにハマる前のちゃん木曽です041.gifががががが039.gif

1週間でムダに水槽が3個に……
30cmと45cmと60cm……
使ってるのは30cmのみ……(;´д`)

更に1週間で、金魚3匹とメダカ1匹……
RIP……040.gif
南無南無して土に埋めます007.gif

もう2匹も三途の川を観ているような……

ががががしかし!
金魚をヤメテ、熱帯魚に変えようとしていますwW




こちらは3日で、ここまで仕上げて頂きました040.gif005.gif040.gif
f0296171_0294423.jpg
納車からのぉ~
f0296171_0302357.jpg
新車即日バラし

f0296171_0304897.jpg
じゃぁぁ~ん071.gif071.gif071.gif

更にここから絵を入れて頂きます001.gif

明日はナビなどなど電装系!


いろいろな方々の御協力なくしては出来ません!

皆様、いつも有り難う御座います053.gif





最高ダゼェェェーーー

049.gif ANTI HARD WORKERS049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2015-06-16 00:18 | Anti Life | Comments(0)

金魚

最近、きんぎょにハマっている012.gif
ちゃんきそです072.gif
f0296171_1415580.jpg





049.gif ANTI 049.gif
[PR]
by anti-hdws | 2015-06-13 01:40 | Anti Life | Comments(0)

素敵なおじさま??

僕は自分の事をおじさまとイイますがw笑w

おじさまとオジさんの違いは、大人の余裕があるか無いか…みたいですよw


いつも素敵な物を有り難う006.gif


可愛いベル060.gif
凄くイイ音、鳴らすんです
f0296171_12452957.jpg



ぱいおつカップ053.gifなにカップ?!
f0296171_12452988.jpg

飾り方はこう❗️笑❗️
f0296171_12453046.jpg



ラット最高ー071.gif
可愛いー041.gif
f0296171_12453040.jpg

f0296171_12453149.jpg

f0296171_12453179.jpg
HOPE は僕の背中と一緒012.gif僕は希望の男ですからネッ笑



友達はイイものです016.gif
有り難う012.gif





067.gif ANTI 067.gif
[PR]
by anti-hdws | 2015-06-04 23:12 | Comments(0)

DERIVE

後輩のぉ店が先月Openし覗きに行きました!

代表1年生!
頑張って下さいましw
f0296171_1193510.jpg

f0296171_1195418.jpg

■住所
東京都渋谷区神宮前1-21-12-1F
TEL / 03-6434-7227
FAX / 03-6434-7228
E-mail / info@derive-tokyo.com

http://www.derive-tokyo.com


お気に召す物があったら買ってあげて下さい040.gif
僕からの紹介だと言って頂いて構いませんので。






056.gif ANTI 056.gif
[PR]
by anti-hdws | 2015-06-03 01:11 | Anti Life | Comments(0)