<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BREAKINGNEWS

↑クリックで記事でます。
↓一応おなじものつけときます。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50253





良く読みなはれANTI

[PR]
by anti-hdws | 2016-11-27 23:14 | Anti Life | Comments(0)

ガーキチ





世の中、ガーキチが沢山いて疲れます。。。。ホント082.gif

そんな事どぉ〜でもよくない?!って事に言いたがるよねぇ〜074.gif



今の店舗位置は最高なんだけど。。。。

ちょっと仕事するのには。。。。だし、

近所にガーキチいるし。。。。

もう出たいッ!?!笑w



本日、東京は雪で寒かったでし☃

僕が疲れちゃうので、変な人は近寄らないで欲しいでした085.gif



Anti

[PR]
by anti-hdws | 2016-11-24 23:01 | Anti Life | Comments(0)

おめでとうございます‼‼

先日、オープニングぱーちー068.gifに行って来ました🎵


f0296171_02173914.jpg
麻布にw


AZZURRE さん072.gif
http://azzurre-motoring.com/

f0296171_02191958.jpg
愛知県と東京、凄いですね‼
これからも宜しくお願い致します040.gif040.gif

お互いに頑張りましょう053.gif
3人で飲みも行きましょ069.gif



近ごろ、皆さま景気の話が多いですが……

いいところはイイ001.gif

結局、やり方なんでしょうかね?!?

日々いろいろ勉強で御座います027.gif





Anti

[PR]
by anti-hdws | 2016-11-23 02:15 | Anti Life | Comments(0)

あッ!

厚木、楽しみましたw

有り難う御座いました079.gif




さてさてアメリカ大統領が、トランプさんに決まりました067.gif


円高加速か?!?


なんて思ったら円安ッ!!!


ちょっと仕入れようかと思ったんだけどなぁ〜065.gif



それとッ!!!

※大事なお知らせ

今年のHOT ROD カスタムショォーの翌日に車検を受けて帰られる業者様は、

書類を送って下さいませ040.gif

ヨロピコ太郎071.gif








日曜テストなんだよなぁ〜027.gif
授業受けてから全く勉強していない。。。。076.gif


Anti

[PR]
by anti-hdws | 2016-11-12 01:16 | Anti Life | Comments(0)

明日の予定w

明日、厚木に遊びに行きマース078.gif078.gif078.gif




久々の歌シリーズ060.gif
コチラにハマってます016.gif


Anti Day





[PR]
by anti-hdws | 2016-11-05 23:55 | Anti Life | Comments(0)