<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人間ドック

こんにちは029.gif
f0296171_21484742.jpg
去年、何十万円もかけて検査した僕の身体は、優良体だったので

今年は普通検査でw
胃カメラは相変わらずの顔面汁だらけになります笑

先生に『次は再来年でイイよ』との事‼
お酒もタバコもしない僕は優等生‼
人はみかけじゃ判断できないものですょw037.gif

これを観ている方々は、行ってないと思いますので、
みなさんも是非行った方がいいですよ~

自己管理 大事ですょ‼



Anti

[PR]
by anti-hdws | 2017-02-19 21:36 | Anti Life | Comments(0)

明け過ぎて申し訳ございませんw

鬼は〜外 福は〜うち

と先日、豆まきをしたばかりですが。。。。。


あけましておめでとうございますッ053.gif

今年も宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif


只今、眠いんですが描きたい気分なので投稿!!




今年は!!!
今年も?!?

やりたい事に自由に生活していきます003.gif

てきとうにアメリカ?メキシコ?に行くので、お休みします笑

お知らせはしますyo〜





[PR]
by anti-hdws | 2017-02-08 00:30 | Anti Life | Comments(0)