<   2017年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年度末〜

3月ッ

年度末ッ

って感じの仕事というか道の混み方w

陸自の混み方w


段取り悪い人、苦手だわ〜

2ヶ月ぐらい音沙汰なし。。。。

そして、いきなり納品・いきなり請求みたいなぁ〜

その月の仕事量で請求額が変わるw笑

ありえまへん153.png141.png144.png


負な感じ〜

僕が疲れてしまうので、ご勘弁願いたいです。



さてもう4月!!!
楽しみ179.png179.png179.png


この時のShakira可愛いすぎ113.png



[PR]
by anti-hdws | 2017-03-30 00:07 | Anti Life | Comments(0)

なんちゅー

こんにちw001.gif

花粉症だと思っているんですが、

雨の日・室内でも鼻水が出るので

なんだかよくわからない……

ちゃんきそです078.gif

鼻水垂れ流しでしたら、優しく教えて下さい053.gif




f0296171_01113266.jpg
鉢になんちゅー絡み方w
でも緑お気に入りです056.gif058.gif




J.Loは、なんちゅー身体してんだw053.gif


[PR]
by anti-hdws | 2017-03-22 01:04 | Anti Life | Comments(0)

YouTube

こんにちわ074.gif


YouTuber って稼げる人は稼いでるって知ってました?!?

凄いなぁ〜って今日この頃おもいますw

ちょっとなってみようかと思いますが。。。。。

プライベートは大事にしたいのでヤリませんw笑



でも見たくも無い一方通行なTVなんかよりは、選択肢が沢山あるYouTubeの方が面白いのは解ります006.gif

未だにTVが面白くて見てる大人は恥ずかしくないのかね085.gif

情報操作されちゃってるから、言っても解んないか笑





意味深で話題になってますyoo〜
↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by anti-hdws | 2017-03-15 23:17 | Anti Life | Comments(0)

デスレイク

こんにちはw


先日、東名高速で御殿場〜横浜町田50km渋滞と掲示板にでてるのを見て


盆か正月かよッ とガックシしていて002.gif


Jesus〜 と心の中で祈ったら通過時には渋滞が解消されていた Luckyなちゃんきそですw083.gif







[PR]
by anti-hdws | 2017-03-15 00:56 | Anti Life | Comments(0)

先進性

こんにちはw


7-11で、あんまんを頼んだのに食べたら肉まんだった。。。。

トホホなちゃんきそDeath007.gif





5年後のビジョンを確実に観て仕事しています!!!!
モチロン10年後を見据えてw

↓↓↓↓↓↓↓よく読みましょう!!!





Anti

[PR]
by anti-hdws | 2017-03-09 23:39 | Anti Life | Comments(0)

ぶりとー

こんにちwa

餅入りブリトーを温めて貰ったのに、

中の餅もチーズも温まっただけで溶けていないブリトーを

7-11に戻るのも面倒なので、そのまま食べた、ちゃんキソDeath





なんだか車両の問い合わせが多く売れますw

常時在庫したくなりますけど、お金が寝るのでしません026.gif

身近な方々に託しますw笑



春がもうすぐソコです056.gif056.gif056.gif





[PR]
by anti-hdws | 2017-03-09 00:39 | Anti Life | Comments(0)

システム変更の巻

手強い?

車両終わりましたw

人の話しは聞き入れましょう!!!




3月の始まり056.gif

最近の東京は少し暖かくなってきたカナ?!

陸自混みますねー

アッ
そう言えば、陸自の予約システムがまた変わるみたいで。。。。



車体番号全桁入力。。。。。

なので、LINEやMailで教えて頂けないと当日あげ出来なくなります。。。。
4月1日から。。。。。

ご協力お願い致します040.gif


プリンちゃん最高053.gif

[PR]
by anti-hdws | 2017-03-02 00:25 | Anti Life | Comments(0)

チッス

チッス079.gif


最近ブランディング大事すぎて、企画書つくって持ち歩いてますw笑

思いついた事は、すぐ描く!!!

みたいなッw笑

最近マーケット大事だよね話しばかりですw



んでッ今週末は、また新たなテストですッ053.gif



最近は。。。。。

地味に忙しい。。。。。勉強がw 笑

ボデェーぶろーみたいな。。。。。感じ 笑



でわでわ078.gif



[PR]
by anti-hdws | 2017-03-01 00:24 | Anti Life | Comments(0)