人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

ここ2〜3日、東京は
ここ最近_f0296171_1516038.jpg


で、過ごし易いです056.gifもう3月ですし春ですネッ056.gif


最近、バイクが欲しいチャンキソです029.gif

ここ最近_f0296171_15184524.jpg


コレッ!!!

そして僕もTOKYO ◯◯の仲間入りしますw笑w

むしろ、東京都出身者じゃない人は駄目です!






ウソです028.gifよく知りもしないで言いました、ごめんなさい040.gif

でもバイクは欲しいぃ〜041.gif

買おうカナ〜


弊社の車両在庫も平年の動きを考えながら、最近は他業者様から右から左でしたがががががが

なんてしてたらウチの車両がチラホラ売れ。。。。買わなくてはゎぁ〜065.gif

もう皆様、センサンはいらないカナ?!笑




そしてッ!! また懇親会の話しでましたねぇ〜066.gif

皆様、地味にこのBlogを観て頂いてて有り難う御座います060.gif

開催、目指したいと思います049.gif




ヤル気120%で、身体中から気が溢れ出てるのを感じるちゃんきそでした072.gif

ここ最近_f0296171_15353819.jpg





この曲にもハマりちぅぅ〜wW
by anti-hdws | 2015-02-25 15:42 | Anti Life
<< 95万円 SHOVEL 始めま... 感謝感謝 >>